1422270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月12日
XML
カテゴリ:ツーリング

日生にカキオコツーリングに行ってきました。

天気は晴れ。若干、寒さもマシな気がするだけ!?

11時に集合旗

DSC_3528.jpg

参加車はBMW、ゼファー、XLR、白猿音符

この4台で日生へ向け出発!!

途中、いっちょさんの鋭い嗅覚でネズミ捕りをパスグッドグッドグッド

気付かずに行ってればエライ事になってたよ・・・ダッシュ

これはやばかった。高いカキオコになるところ。

ハイカムを変えたモンキーの調子はバツグン!!

〇〇〇kmの壁も超えたちょき

DSC_3530.jpg

上矢印記念撮影カメラ

無事に「カキオコ もりした」に下矢印

DSC_3538.jpg

到着したものの・・・、なんと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

DSC_3537.jpg

これは想定外 ミ(ノ;_ _)ノ =3

途中電話しても出なかった訳だ・・・泣き笑い

予定変更上向き矢印「かきおこ タマちゃん」に行くことになりました。

DSC_3539.jpg

いっちょ氏以外は初めてのお店。

DSC_3540.jpg

店内の様子下矢印

DSC_3541.jpg

DSC_3542.jpg

半分はソース、半分は岩塩で食べるみたい。

DSC_3543.jpg

牡蠣はまだ小粒でした。

小粒なのは、お店なのか時期なのか・・・。

個人的には、「もりした」がいいかな。

さぁ、お腹もいっぱいになったしお土産買って帰ります音符

DSC_3546.jpg

殻付きの牡蠣音符

道の駅でとりあえず解散!

DSC_3545.jpg

いや~、めちゃくちゃ楽しかったグッド

モンキーの走り具合も分かったし、牡蠣も美味しかったし!!

ヘッドライトと右前のウィンカーも切れずに帰ってこれた。

ということは、補修したアース不良が原因だったみたい。

DSC_3550.jpg

本日の走行距離216.6km上矢印

もちろん晩酌はビール下矢印

DSC_3551.jpg

ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月12日 20時20分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.