1419756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月19日
XML
カテゴリ:ツーリング

水曜日に準備。 

IMG_3438.JPG

倉庫の中で眠るモンキー。

エアーは。。。

IMG_3440.JPG

ほぼナイ(^^;)

どれくらい乗ってなかったんだろう??

IMG_3439.JPG

エイプは1.5kPa。

スペシャルゲスト参加予定なので、2台とも空気入れときました。

IMG_3442.JPG

IMG_3443.JPG

準備は万端!

しかし、アルテさんはのっぴきならぬ用事で参加できず、残念(ToT)

 

19日金曜、朝8時30分 集合。(4台集合予定)

IMG_0714.JPG

ハイ!2台しかいません(^^;) 

いっちょさん、バッテリー上がりで集合場所変更。

BMWさん、同じくバッテリー上がりで集合場所変更。

2台で出発。

IMG_0715.JPG

いっちょさん合流(*^^)v

3台で向かう。

IMG_0716.JPG

揖保川付近のコンビニで休憩し、

IMG_0717.JPG

その少し先でBMWさんと合流(^^♪

この4台で日生カキオコツーリングに行きます(#^^#)

IMG_0719.JPG

天気も晴れ間が見え、風もない。

とは言え、寒いですけどね(^^;)

IMG_0722.JPG

カキオコ「もりした」到着旗

IMG_0721.JPG

先客は2名。待たずに食べれました( *´艸`)

IMG_0723.JPG

美味しそうだ・・・。

IMG_0724.JPG

早く食べたい・・・。

IMG_0725.JPG

アンパンマンさん頂きます(#^^#)

IMG_0726.JPG

醤油上矢印

IMG_0727.JPG

ソース上矢印 

IMG_0728.JPG

山椒と一味で( *´艸`)

生地はフワッフワ。美味しく頂きました( ̄▽ ̄) 

食後は五味の市に寄ったけど、 

IMG_0729.JPG

牡蠣の成育が悪い為販売中止(^^;)

チューブは800g 2,000円。

高すぎる~(-_-;)

 

違う場所へ...。

IMG_0730.JPG

五味の市より若干安く、殻つきもアリ。

IMG_0731.JPG

IMG_0732.JPG

今年はイカ・タコ釣りダメだったけど、牡蠣もダメなようで。

エイプは牡蠣のお土産はナシ。

IMG_0733.JPG

道の駅「みつ」で、最後の休憩。

IMG_0734.JPG

寒さもだいぶんマシでのんびりと休憩。

IMG_0736.JPG

ここで、高速帰宅組と解散。

いっちょさんと下道を帰ります。

IMG_0738.JPG

いいとこへ連れて行ってもらった(^^♪

「アストロプロダクツ」姫路店。

牡蠣のお土産はないけど、

IMG_0740.JPG

買っちゃいました(*^^)v

いいお土産がでけた( *´艸`) 

マグネットピックアップツール。

IMG_0741.JPG

LED付なのは自宅で気付いた(^▽^;)

 

本日の走行距離200km。

エイプは5.5Lタンク。給油なしで帰ってこれた(^^♪

GT-Rだと25kmしか走れない。

ヴェルだと30kmしか走れない。

 

エイプはなんてエコで優秀なバイクだと嫁が言ってた(-_-;)

IMG_0739.JPG

バッテリーケーブル持っていってたけど、使わずに済んでよかった(*^^)v

 

久しぶりのツーリング。めちゃ楽しかった~(≧▽≦)

 

次回は、

アンパンマンさん、アルテさん行きましょう(*^^)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月19日 22時00分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.