1419774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月22日
XML
カテゴリ:カメラ 家電製品

今日は今年最後の忘年会。

いつもの三宮「駅前」

DSC_0001.jpg 

securedownload.jpg

5人でチクッと行ってきた( ̄▽ ̄)

酔いモンさんにこのネタブログでって色々と言われたけど、

男前な酔いモンさんしか記憶に残っておらず、

ネタ忘れちゃいました(;^ω^) 

 

2件目は串カツ「ごん太」

DSC_3602.jpg

ここの串カツは衣の具合がイイ感じで結構好き(#^^#)

securedownload1.jpg

美味しく頂きました(*^^)v

ここでも、酔いモンさんにこれブログネタでっていっぱい面白い事言われたけど、

優しい酔いモンさんしか記憶に残っておらず、

ネタ忘れちゃいました(;^ω^)

 

家に帰ると、コレが届いてた。

IMG_3446.JPG

先日の雨の土曜日にすることもなく、

年賀状印刷を試んだけど、 

IMG_3445.JPG

プリンター故障で印刷できず(T▽T)

2005年モデルなんで約9年使ったプリンター。

お疲れ様でした<(_ _)>

今回は、ネットで実物を見ずに購入。

IMG_3447.JPG

CANON限定色モデル。画像では赤〇のゴールドチックを想像してたけど、

IMG_3448.JPG

実物は微妙な色でした(;^ω^)

嫁もエイプもiPhoneのゴールドをイメージしてた。

 

やっぱり実物を見ないと...。と少し後悔。

 

PIXUS MG7530F。

ジョーシンWEBで上の3,000円キャッシュバックを組み合わせると、総額12,000円。

というのもあり、実物見ずにポチッといっといた(^^♪

プリンターも安くなりましたね。

10年がんばってもらいましょう(^^♪

 

10年と言えば、近々オーバーホール予定。

オーバーホールと言ってもクルマでもなくバイクでもない...。

IMG_4661.JPG

ROLEX シードゥエラー。

時間が遅れることはないけど、来年10年目を迎えます(^^♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 18時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ 家電製品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.