1424347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML
カテゴリ:BNR32 GT-R

注文してたストック品を引取りに後輩君の移動先のお店へ行ってきました。

今まではクルマで2.3分だったのがチョット時間がかかります(^▽^;)

IMG_5131.JPG

83306-04U00 リアサイド ウィンドガラス @32,184。

83307-04U00 リアサイド ウィンドガラス @32,184。

コレもモールの劣化により交換予定をしてましたが、

情報ではもう製廃品になった...と、諦めていた(^▽^;)

が、製廃になったのは正規のグレー色で、ブロンズはまだあるとの事。

交換した人によるとブロンズでも格段違和感はないと聞いたので購入。

 

モールだけ交換できればいいのに(一一")

サイドガラスと一体の為、ガラスごと交換しないとダメ...(>_<) 

 

その後は、R35 GT-R購入の為、

日産 ハイパフォーマンスセンターへ...。

IMG_1053.JPG

カッコイイですね~(^^♪ 

到底、エイプには買えません(^▽^;)

購入なんてムリ!!

IMG_1048.JPG

キャリパーがめちゃデカイ! カッコよすぎ( ̄▽ ̄) 

IMG_1054.JPG

迫力満点(*^^)v 

IMG_1057.JPG

ひっきりなしにGT-RやZが出入りしてました( ̄▽ ̄)。

IMG_1051.JPG

展示車も一味違う...Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_1049.JPG

次に考えてるR君の弄りの見積もりでもしてもらおうかと、

たまたま寄っただけです、ヴェルで...(^▽^;)

土曜日だからか、たくさんのお客さんでした。

IMG_1059.JPG

今回の見積もりは...。

NISMO フルスケールメーター。 

IMG_3788.JPG

NISMO エンジン・ミッションマウント。

IMG_3789.JPG

部品・工賃込みで大体いくらぐらいするのか?を知りたくてね(@_@。

NISMO製品10%オフを今日明日と開催中にたまたまの訪問。

見積もりを出してもらい、今すぐではなく、10万kmを機に交換を予定中。

その時でもこの見積もりは生きるの? と聞くと、

期間はどのくらいかかりそうですか?

正直分かりませんが1年かかるかも...(-_-;)

距離はオーナーさんの気になる部分なのでOKとの事でした。

 

ただここでも例の言葉を聞くことになりました。

エンジン・ミッションマウントは大丈夫ですが、

メーターは前期物が「製廃」。

まぁ、恐らく大丈夫だと思いますが、後期物もその時にあるかは正直分かりません。

 

出た! 「製廃」...Σ(・ω・ノ)ノ!

 

横に座ってる嫁をチラッ...(・・;)

...(*ノωノ)...(*ノωノ)...訴える...(*ノωノ)...(>_<)

 

「絶対にいるんやろ??(ー_ー)!!」

「ハイ...(;'∀')。」

 

と言うことで、メーターのみ注文。

メーターが届けば連絡をもらい一旦引取り。

エンジン・ミッションマウントは交換時に注文。

と言うことで、話はまとまりました(*^^)b 

 

3月30日から約2週間乗っていないR君。

天気が悪かったのも一つ。走行距離を増やしたくないのも一つ。

 

エンジンをかけて余韻に浸るだけでした...。

 

しかし、メーターを引取りに行けば交換したいが為に...(笑。

 

PS.酔いモンさんが楽しげな妄想してます(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 21時00分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.