009633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式会社APホーム企画

株式会社APホーム企画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2021
XML
カテゴリ:
伊達市での決済、物件引渡しは無事終了しました😊不動産売買仲介の仕事は媒介依頼を売主様から受けてから最後に買主様への決済引渡しまで長期に渡りミスが許されない重圧と緊張の連続です😅今回は遠方かつ買主様が住宅ローンを利用された案件でしたので資金計画のご相談から火災保険のご案内、金融機関を含めた調整、難易度の高い境界確定作業もありフルコースとなりました。弊社は代表の職歴から物件調査や登記、住宅ローン付けや資金計画、火災保険を得意分野とはしておりますが融資承認、条件クリア、融資実行の確認、万全の引渡しまでは本当に神経がすり減ります😅心からホットしました。
午前中に仕事は終了しましたので伊達市内を少々観光。まずは昼食という事で、30年前の札幌在住時代によく食べていた”味の時計台”さんを伊達で見かけたので思わず入店😊ここの味噌ラーメンはコッテリし過ぎずあっさりし過ぎずで私の好みの味なのです。懐かしい味をしばし堪能しました😊









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2021 03:16:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.