117405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月02日
XML
カテゴリ:妊婦生活
今週は、パパの待ちに待った私の妊婦検診があります!!
予定では金曜にごろに行こうかと思っているのですが、妊婦検診を目前にして
久しぶりに体重計に乗ってみることに・・・・

やばい!!!先月から3キロも増えてる・・・

少し前に新聞の記事で妊婦のスリム化と生まれた赤ちゃんの肥満には
関係があるという記事を目にした私・・・

妊婦にとき余り太らないようにと栄養を控えた妊婦さんが産む赤ちゃんは
将来的に肥満になりやすいのだとか。。。
肥満となると、成人病などの危険性がアップするし、いい傾向ではないということ・・・

あまり、体重を気にして食べないのも悪いことなんだな~と思い
特に体重を気にせずに食べていた私・・・
1ヶ月で3キロってのは増えすぎだよね。。。
余り太りすぎるのも出産などにはマイナスだし
一応、体重管理しないとね

心を入れ替えて精進します

もう少し運動も頑張ります。。。

増えてしまったものを落とすのは大変なので、今回は塩分カロリー制限の注意を受ける覚悟で
このまま健診を受けようと思います


妊婦検診はまだ先ですが
今日はりくの耳鼻科受診です。数日前から青っぱなが少し気になっていたのですが
昨日は、いびきと湿性の咳が出て少し苦しそうでした。
先生に相談してこなくては・・・
今月からりくは乳児医療が切れるので障害者医療証の提示をしなければなりません。
負担などは変わらないと聞いていますが
初回は初診料取られちゃうのかな~??と気になってます。。。

耳鼻科の報告は後日改めて。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 09時57分22秒
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.