234554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anは気ままに 自由に!

anは気ままに 自由に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

an samansa

an samansa

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
マーチン大佐の日々… マーチン大佐♪さん
毎日生活 ケンマーちゃんさん

ニューストピックス

2012.10.07
XML
カテゴリ:旅行記
 
西表島、最終目的はここ
日本最南端の温泉。
 
プールもあって温泉は湯の温度が高めで
周りの緑に癒されるところでした。
 
外湯は水着着用
内湯は・・・。
露天風呂もあって
 
 
と、書いていると♨に行きたくなりますぅ~。

  • P1090026.JPG

プールもほぼ貸切状態です。

ちょっと大人の私には浅い感じですけど

楽しめます。

  • P1090033.JPG

  • 坊ちゃんが一人、入っていました。
  • そこへちょっとお腹に貫録のついた
  • お父様がやってきました。


  • P1090031.JPG

9月とはいえまだまだ、日差しが強く暑かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 22:55:12
コメント(2) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.