232168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anは気ままに 自由に!

anは気ままに 自由に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

an samansa

an samansa

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
マーチン大佐の日々… マーチン大佐♪さん
毎日生活 ケンマーちゃんさん

ニューストピックス

2015.12.31
XML
カテゴリ:仕事関係
 
まさかの最期の愚痴
 
本当にここに書く愚痴は最後にしたい。
 
 ブルーな気持ち。
 
スタッフの身内に不幸があった・・・。
 
1月3日仕事の彼女。
 
誰も交替する人なんていないんだぁ!!!
居るわけない、いるわけないですよね?
っていうか、頼めない。
私、頼める性格じゃないんです。号泣
 
ってわけで、1月3日は仕事です。
 
みなさん良い年をお迎えください。
 
ハッピーな年になりますように・・・。
 
年末にMが仕事を辞めて行った・・・。
ありがとう、って思ったけど
せ め て 1月末だったらよかったのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.31 14:24:29
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.