793972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.12.15
XML
カテゴリ:
こんにちは 12/15 気温-7度 吹雪いている安比高原です。

1215p.jpg

安比高原スキー場オープン二日目、駐車場も賑わっております、

沢山のご来場ありがとうございます。

1215リフト.jpg

強風のためゴンドラが止まってしまいました・・・、そのためリフトが行列!

風神様!おしずまりくださ〜い

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)



さて、スキー場のもうひとつのお楽しみ「食事」

新メニューを食べてきました。

1215ロースカツ定食.jpg

安比プラザ「八幡平」の「ロースカツ定食」

衣がサクサクで素敵な食感!中からジュシーな肉汁がほとばしっております。

御飯と味噌汁、漬け物が付いてボリュームタップリ!


もうひとつは

同じく「八幡平」の

1215ホルモン鍋ラーメン.jpg

ホルモン鍋ラーメン!

ガスコンロがセットになっており、アツアツをいただくことができます。

麺は太麺、スープは味噌味、ニンニク風味でパンチが効いています。

ニオイが食欲をそそります。


今回は「サクサクのロースカツ定食」しか食べれなかったので、

次回はホルモン鍋ラーメンにチャレンジと心に決めました。


そして、サブメニューでいちおしが「しょうが湯」

1215しょうが湯.jpg

ショウガがぴピリっときいて美味しいです、

温かいのとショウガでゲレンデで冷えた身体を温めてくれます。

一気に飲むには生姜が効いているので、食事と合わせて飲むのとよいかも。


今回は「八幡平」の新メニューだけでしたが、

他の店舗の新メニューも紹介して行きたいと思います。

是非、試してみてくださいね〜!!!



安比高原さおでってけだんせ
踏ん張ろう東北 がんばっぺし沿岸


♪クリスマスを白銀の世界で
クリスマスディナー24時間ステイ~洋食フルコース限定メニュー~


●年末年始に泊まれるプラン
ホテル安比グランド本館
 【年末年始】朝食付きプラン
安比グランドアネックス
 2食付/滑り放題★滞在中リフト券付きプラン【1泊専用】
安比グランドヴィラ3
 2食付/滑り放題★滞在中リフト券付きプラン【1泊専用】

☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話
ストパーかけてきました。
16000円の出費は痛かったけどこれで数ヶ月の間、髪の毛のことで格闘しなくて澄むんだと思ったら本当に嬉しくなった。さらさらつやつや・・・
家に帰ったら、「うわ、お母さん、小力じゃん。」と言われたけど、切れて無いッすよ

サンプル本館タワーヴィラ3アネックス
東京安比のりかえバス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.15 16:19:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.