1243012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
東京からの小旅行は、
「青春18切符」はやめて(しつこい?笑)
レンタカー申し込みました。

青春18切符だと1冊5枚で11500円。
2泊3日なので、2冊買ったら23000円するし。
JRの駅から観光地に移動するにも
バスやタクシー利用だと、
またタクシー代やら交通費がかかるし・・・。

安いレンタカーを見つけて、これだと2泊3日で13900円!(ナビ付き)
ガソリン代は別にいるし、高速代もちょっといるだろうけど。
交通費は20000円位かな?

借りるのはマツダのデミオです。
★デミオ(純正色塗装)ファイアースポーツ
マツダのこのクラスが安いので、たいがいレンタカー借りると
マツダのデミオが多いんです。
主人は「せっかく自分ちとは違う車運転できるんだから
たまには別の車を運転してみたい!」って言うんですけど。

ヤレヤレ、レンタカーは決まった~~~。

楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 00:09:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.