1242815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
やっとこさホテルを決めました~。
今回は楽天トラベルと、前回スキーの時に利用したトクーで予約。
楽天トラベルとトクーでは、同じホテルでも値段設定が違うので、
比べて安い方で頼みました。

一カ所は箱根で、こちらのホテル。(楽天トラベル)
箱根湯本温泉「ホテル マイユクール祥月」
箱根湯本温泉 ホテル マイユクール祥月
箱根って行ったこともないし、全然わからなかったんですけど、
いろいろ温泉地があるんですね。
どのあたりが立地条件がいいのかもわからなかったんですが、
もうとりあえず値段が安いところで決めました。
大人:8500円×2=17000円
小学校高学年:8500円×70%×1人
小学校低学年:8500円×50%×1人=27200円

もう一カ所は伊東で宿泊。(トクー)
伊豆 伊東温泉 パレスホテル
伊豆 伊東温泉 パレスホテル
大人 板長おまかせプラン1泊2食付7,560円×2人
子供 板長おまかせプラン1泊2食付5,292円×2人
合計 25,704円

どちらも1泊2食で安いところを探したので、
どんなホテルかどんな食事か行ってみるまでドキドキ。

伊豆でのお宿は、最初こちらの
伊東温泉 ハトヤホテル
「伊東にゆくならハトヤ~♪ 電話はよい風呂」で有名な、
ハトヤホテルにしようかと言ってたのですが、
(私が小さい頃CMでよく見て、歌まで覚えていますが
今でも関東の方はこのCMあるのでしょうか?)
ちょっと予算オーバーなのでやめました。
まぁここも1万ちょっとで安い方のホテルに入るのでしょうけど、
もっと安く抑えたかったので今回はパス。

あとは観光地。
だいたい伊豆シャボテン公園・富士サファリパークあたりに
行こうかと思ってますが、どんなものでしょうか?
高いばっかりであんまし楽しめないョとか、
そこはお勧め!よかったよ~!とか、
どなたか御存知の方があったら教えてください。


楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 13:47:15
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.