1243166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.21
XML
カテゴリ:私の日常生活

あ~また太る!

ダイエットと思っているのに、
娘から誘われたら、
喜んで行ってしまうのが辛いところ・・・。

近所のケーキ屋さんがしてる
数カ月に一度の
不定期ケーキバイキングケーキ

今回初参戦!ぐー

昼間に整理券配布!と言うことで
整理券を求めて長蛇の列に並んできました。

1日に5回の時間帯があるので、
娘達は学校があるし、
最終の時間帯を予約。

1200円のケーキバイキングは
小ぶりのケーキバイキング用のサイズではなく、
普通のケーキサイズ。

栗が好きな私は最初
プレミアムモンブラン(550円)と、
苺クレープ(360円)



これでも私、結構お腹いっぱいだったけど
もひとつ食~べよう!って思って、
こちらのケーキ(600円)を選択。

確かこの日、最高額のケーキ。
元を取るぞ~って言うのではなく、
私は中身がクリームやムースより
スポンジのケーキが好きなので選んだんだけど。



でも大失敗!
中はふわふわのスポンジではなく
しっとりしたバームクーヘンなので
か~~なりずっしり。

しかも1辺が10cm近くある!

これ1個だけど、ケーキ2個分はありそう。

食べ始めて、これは、し・しまった・・・ショック
食べきれるのか・・・。

ここで2回目のコーヒーコーヒーのおかわり。

ケーキはでも全然進まない・・・。

と、ここでピザを配りに来てくれて
(これは1人一切れ)
しょっぱい物を食べて少しホッ・・・。
(これはすぐパクついちゃったので写真無し)

焼き立てで美味し~~!

はぁ~でも、まだまだケーキが・・・わからん

またここで、救世主の玉子サンド登場!
(これも1人一切れ)

これもまた美味し~~!



ん~~なかなかケーキが進まない失敗

娘達も4個ずつ食べてるので
もういらない!って泣き笑い

75分のバイキング時間終了!

なんとかお腹に収めて・・・
うぇ~~~
もう当分甘い物いらないし、
見たくない~~~NG

って言いながらも、
また明日になったら食べれるんだろうな。

あ~~~苦しい~~~しょんぼり


クリックして貰えたら嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 22:21:26
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.