1242832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.12
XML
カテゴリ:私の日常生活

一昨日、仕事の後
長女と待ち合わせて買い物へ…。

次女はお友達と
「晩ご飯食べてくる」と言うので、
長女と外食。

次の日は仕事お休みだし、
なんだかルンルン気分♪

串カツで有名な「だるま」に行きました。



串カツって、久しぶり~!

とっても美味しかったけど、
年のせいか・・・最後の方は
く・くるしい・・・って感じでした(^^;)

もうちょっと本数が少ないコースでも良かったな。


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そして今日は、
長女がご飯を食べてくると言うので、
次女が前から行きたがってた
爬虫類カフェへ


イグアナと手に乗せてるのはヒョウモントカゲモドキ


ニシキヘビです~


先ほどのヒョウモントカゲモドキです~


カメレオンです~

ヘビは子供の頃怖かったので、
今も触るのはどうかなぁって思ってたけど、
怖くもなく触れました~(^^)

爬虫類を手に乗せたり
触ったりしたことはないので
ん~楽しかった~!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


6月から勤務日数も多く
まとまった夏休みもなく、
お葬式もあったりして
なんだか色々とすることが沢山で・・・

気晴らししたいなぁ~と思っていたので、
良い気分転換になりました~。



クリックして貰えたら嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.12 22:42:50
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.