353874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.02.17
XML
カテゴリ:パン
ご無沙汰しております
なかなかエンジンかからず、2月も下旬に差し掛かってしまいました😅
作品作り、やる気が全くと言っていいほど降りてこない。もうこれはあがいてもしょうがないや、気長に待っててね


でもね、パンは美味しそうなの作るよ〜
来週のパンの日、22(月)のパンメニューを
お知らせしますね


ひな祭りから連想して、ピンクのパンを
3つ考えてみましたよ



苺のチョコリング

新作です
パン生地はチョコチップ入り。
チョコづくしながら、苺のチョコが
勝る!酸味と甘さのバランスが絶妙です






よもぎメロンパン

ピンクはどこ?
…中に桜あんを入れてます💕
配列順は違うけど、ひな祭りの菱餅をイメージしてみた






ラズベリーシュガーのあげパン

甘々になりそうなドーナツも甘酸っぱい
ラズベリーでペロリといけちゃう!






チーズパン

定番人気パンも健在です






チョコモンブラン

好評につき再登場です✨




枝豆チーズ



以上6種類を予定しています
当日、メニューの変更&追加等もありえます
ご了承下さい。

先月は急遽お休みしたので、今年最初のパンの日になります。
冬季期間も10時〜15時まで通常営業してます。どうぞお楽しみに😊



*****************

最後までご覧いただき


ありがとうございます! 


ポチっと応援お願いします*\(^o^)/* 


人気ブログランキング

パン・お菓子作りランキング




*****************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.17 21:36:44
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.