353837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2022.02.25
XML
カテゴリ:パン
​ものすごく積もりましたね。
どこもかしこも雪でいっぱい。置き場所に困って家の裏側まで運ぶほど雪かきに
追われました。家の裏までなんて長年住んでて初めてのこと。

うんざりな雪かきですが、週末は気温が上がりますね
3月下旬の気温らしい。

少しは雪山のカサが減る、そう思うだけでもか嬉しくなります(*´ω`)





そんな週明けの月曜日はパンの日です


美味しそうな苺が手に入りました。
香川のさぬきひめ。丸々としてて大粒です。甘くてジューシーというので
この苺も使ってパンを焼こうと思います



パンメニューです



◇ウインナーロール◇







​◇ピザ◇​
◇ピザ◇
今月はサラミとブロッコリー
自家製トマトソースに2種類のチーズをトッピングします
(画像はイメージになります)




◇かぼちゃのマリトッツオ◇

マヨネーズで和えたかぼちゃを入れてます
どちらかというと惣菜パン寄りです








◇チョコモンブラン◇

濃厚。甘さは控えめです




◇くるみとメープル◇
◇焼きピロシキ◇

◇苺の桜ホイップ◇



以上7種類を予定しています
当日、メニュー追加変更等もありえますので
ご了承ください。

ご来店の際はマスク着用をお願いしています
換気のため定期的にドアの開放をしていますので暖かい服装で
お越しくださいませ






最後までご覧いただきまして
ありがとうございます



ハンドメイドショップ エプロン・ママ

営業日 毎週月曜
10:00~15:00

毎月最終月曜日のみパンの日







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 14:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.