353839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023.02.23
XML
カテゴリ:パン
今月よりショップ営業開始しました。
去年の積雪も凄まじいものがありましたが、今年も
なかなかのものです。
湿布は冬の常備品、雪かきで筋肉痛になるのだから
毎年の事とはいえ立派な力仕事ですよね。



そんなこんなで27(月)はパンの日です!
どうかドカ雪なんて事になりませんように。

パンメニューのお知らせです





ネギピザ





チョコモンブラン






紫芋ロール





ウィンナーロール





チーズパン





チョコバー


他に
チキンピザ、くるみとオレンジも焼きます。
ごめんなさい、なぜか画像が見つからず😅


以上の8種類を予定してます。
なお予定につき、当日に変更や追加などもありえますのでご了承下さいませ。


食品の値上げが日々報道されていますが
気になるパンの価格はそのままです。

それから
この時期限定の桜あんぱん、来月は作りたいと
思ってます。どうぞお楽しみに!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます😊



ぽちっと応援よろしくお願いします😄


パン・お菓子作りランキング







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.23 13:26:31
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.