353828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2023.06.23
XML
カテゴリ:パン
6月だというのに夏日が続きますね

パンメニューのPOPを窓ガラスに貼り付けておいた
のだけど、今日見たら見事にマステが剥がれてしまってました
閉め切ったショップの室温、一体どのくらい上昇してたんだろうか…
もう、ほぼサウナやな



さあて、今月もパンの日が近づいてきました!

パンメニューのお知らせです😄




ベーコンレタスサンド







フィッシュサンド








ウィンナーロール






チョコモンブラン







くるみとメープル







チーズパン





ショコラメロンパン






以上7種類を予定しています
予定につき、当日に追加やメニュー変更などもありえますので
ご了承下さい


今月も卵が運良く買えたので
まずは一安心。
最悪、卵使わないメニューも考えておかないといけない
かな。1家族につき1パックというスーパーも増えてきましたね。
とりあえず今月は暑さに負けずに焼き上げたいと
思います😊



今月のパンの日は6/26(月)です
毎月最終月曜日です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧くださいまして
ありがとうございます
ぽちっと応援お願いします😊



パン・お菓子作りランキング
パン・お菓子作りランキング



人気ブログランキング
人気ブログランキング







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.23 02:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.