353847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Apron・Mama

Apron・Mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2024.02.26
XML
カテゴリ:パン
粉雪が深々と〜
朝から雪のせいか、寒さも強烈。

今日はパンの日。
3時半の起床で作った焼きたてパン
オープン前からお越しいただきまして
ありがとうございます。

桜あん、苺に紫さつまいもなど季節ものメニューを
3種類。予定のパンの他にチーズパンを追加しました。







まずは画像なしの
フォカッチャ


溶けるチーズも乗せちゃった
ピザに寄ったかな








明太子パン


細口の口金を使ったらうまいこといった。
お好み焼きにかけるソースみたいなイメージ。
スプーン乗せは失敗した過去があり、今のところはこの方法が
出来上がりが綺麗みたい。
明太子が思いの外重いんだよね。いっぱい入れると膨らまずに
萎むのよ。悲しいったらない。










生ハムエッグ


久々に作りました。

パンの真ん中に窪みを作ってから卵を乗せるんだけど
二時発酵の段階で黄身がカップにずれ落ちてしまってるのが2個も!
ほんとパン生地って元気 笑

元に戻して焼いたのに、出来上がってみたら
それでも落ちてる子がいた。
やれやれ
次こそリベンジしてみせる!








紫さつまいもドーナツ


一口食べると紫色のあんが出てきます。
楽しんで食べてもらえたら嬉しいです




苺の桜あんホイップもうまくできたよー





現時点でパンまだ少し残ってます。
お越しの際には、寒いのでしっかり着込んで来てくださいね



来月は3/25がパンの日です











最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
ポチっと応援お願いします😃



パン・お菓子作りランキング
パン・お菓子作りランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 13:24:43
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.