317724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.30
XML
カテゴリ:パワーストーン
今、新宿でミネラル展が開催されています。
私は、今回もブラジルから石を売りに来た
おじさんをお手伝いしています。

おじさんはちょっとぶっちょう面だけど、
笑うとかわいくて、その名も、“ナタリーノ”といいます。

そして、今日は展示会の初日だったのですが、
またまたブラジル人に間違えられたぞーΣ( ̄ロ ̄lll)

ナタリーノの娘と思われた・・・。
しかも二人も。

どして・・・(_ _;)

今日もがんがん働いて、がんがん石も買いました。
私の買ったたくさんの石たちを見て、
旦那の目は点になっていました・・・。
(ちょっと、予算オーバーだったかな。
 ・・・ちょっと、というか、かなり・・・だったりして。)

だって、だって、石達ったら、かわいいんですもの(><)

目が合ってしまうと、離れられない。
そう、まるであの「ア○ム」のCMで子犬に目がくぎづけになってしまうかのように。
そのまま、家に連れて帰ってしまうのです。

それは、さておき。

今日は、いままで治療院を手伝ってくれていたスタッフ、
またの名を『アトラスの女王蜂』、彼女がアトラスから巣立って行きました。

今日、彼女にピッタリの石を探してみました。
その中で、「うーん、これがいい!」というのが見つかりました。

それは、信念を貫き、実行して行くという事を
サポートしてくれる石『ラブラドライト』のペンダントです。

深いブルーのようなグリーンのような、角度によって光が変化する石です。
今までの感謝の気持を込めて、贈らせていただきました。
気に入ってくれるといいな。

女王蜂さん(夫のブログでは、織田城になっている)
本当に、今まで、どうもありがとう。

こらからも、楽しんで生きたいように生きてね。
仕事も楽しく、嬉しく、女王蜂さまの天職として働けますよう
祈っております(ー人ー)


そして、早く楽天ブログの仲間になって、楽しもうね(^0^)/


アトラスには今新しい二人の女性が来てくれています。
私は、ほんとーーーーーに、嬉しい o(^ー^)o
君たちを待ちに待っていたよーーー。

ふたりとも、これからもよろしくねっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 00:41:07
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.