317712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.05
XML
カテゴリ:パワーストーン
無事10月3日にミネラル展が終わりました。
ブラジル人、ナタリーノの後片付けを手伝ったのですが、
やはり、いくらかわいくて素敵だとはいえ、石は石です。
そりゃー、重いのなんのって(^◇^ ;)
腰が砕けました。

あぁ、夫がカイロプラクターでよかった(^.^)


今回は、とても綺麗なレインボークリスタルと
イシスクリスタル、そして透明感あふれるローズクォーツたちとの
出会いがありました。

あと、さまざまなクリスタルのペンダントも入手しましたよー。
アメジスト、ラブラドライト、ムーンストーン、ラピスラズリなどなど。
アトラスにも置いてますのでチェックしてね。

レインボークリスタルは綺麗に写真がとれたらブログにUPしますね。


最終日にある出展者のブースでお値段を聞いたところ、
そこの外国人のおじ様は私に向かっていいました。

「あなたは、スペイン人ですか?」

私「・・・・はぁ(@o@?」

どうやら、メキシコから来た彼はインドネシア人の奥様と
話していたようです。

「私がスペイン人かメキシコ人か?」と。


私の間違えられた外国人のリストに
新たに、
『スペイン』が加わりました。

これだけ多国籍になるとは・・・(~_~;)

スペインにちなんで、牛のレリーフを載せてみました。
これは、グラストンベリートールの壁にあったものです。
牛のレリーフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 07:46:37
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.