317713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.07
XML
カテゴリ:死後探索
5日はブルースモーエン氏の懇親会に行ってきました。
やっぱり、すてきな雰囲気をかもし出しているわ。
ブルースだけに、ブルーの瞳・・・。
きれいな目をしてらっしゃいます。

奥様のファロンさんは、明るくて楽しい人。
お茶目で懐が深い感じ。


6日からのブルースのワークショップに参加する人たちが
来ていたのだけど、その中に、ひとり流暢に英語で話す
ひときわ目立つすてきなおばさまが。。。

私がひとしきりファロンと話したので、
他の方と席を交換しようと歩き始めたとき、
その方に声をかけられました。

「あなた、素敵な声ね。歌をしているの?
 あなたの声は人を癒せるわ。」


と、なんだか舞い上がるようなうれしいコメントを
いただいてしまいました。


家に帰ってから調べてみると、
その方は、ハミングベイビーにも記事を書いてました。

歌気功なるものをされている
アフェアント静子さん。

胎児との対話という本にもなっているそうですが、
胎児がおかあさんに生まれる前から話しかけてくる
という経験をする人がこれから増えるそう。
静子さんとお話しできて、なんかわくわくしてしまいました。



胎教といえば、これから生まれてくる子供について
ブルースの本にもそのことが・・・。

ちょうど今日の懇親会に行く電車でブルースの死後探索4を
読んでいたら、これから今までの転生を覚えている子供たちが
たくさん生まれてくると、書いてありました。

そして、生まれ変わりの仕組みを作っているという
上の世界にある『計画センター』をたずねて
情報を聞いてくる・・・というところで目的地の駅に到着。


早く続きを読もう~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 07:56:04



© Rakuten Group, Inc.