317697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.08
XML
カテゴリ:死後探索
これまたすごいタイトルになってきましたが・・・汗

昨日からブルースモーエンのワークショップが始まりました。

まずは、リラクゼーションやらなんやらで、非物質世界に入る前の、
ある意味、泳ぐ前の準備運動と行ったところを学んでいきます。

あぁ、早く泳ぎたいよ~、とプールを待ちわびる子供のような
気分です。

前回、去年の8月にはアドバンスコースを受講していますが、
そのときに起きた


『信念体系クラッシュ』


これは、衝撃的な体験でした。

自分の常識がくずれていく体験は、
人生においてそう頻繁におこるものではありません。

まぁ、どんなことが起こったかはいずれ書くとして、、、



今日は、ブルース著書「死後探索」の4巻に出てくる


『地獄の裏口』

のことについて、ちらっとお話をしたいと思います。


昨日のコメントで、計画センターでは亡くなった魂が
次に生まれ変わるときの計画をしているって、書きました。


通常は、生まれ変わるときには、フォーカス27というレベル
(ある意味成仏レベル)から次の人生に生まれ変わるのですが、


信念体系のレベル(フォーカス23~26)にいる人は、
自分の思いにハマってなかなか抜け出さないんですって。

自分の信念の世界に閉じ込められるような感じで
ある意味、地獄とも言えるかもしれません。


たとえば、生前、人をだます事で人を傷つけるのを楽しんでいた人は、
そんな人たちばかりが集まった「感情のサディスト」の世界へと
引き付けられ、ずっとえんえんとだましたり、だまされたりを繰り返す、、、


そこから抜け出す手助けをするのが、その世界の卒業生たちだそうです。
時に、学びなおす為に、フォーカス27の成仏レベルに行く前に
その信念体系の世界から直接この世に生まれ変わることがあるんですって。
これが、地獄の裏口。

もちろん、生まれ変わったらそのことは忘れちゃうんだけどね。

この世は、いろいろなレベルの信念体系を持った人たちが住む世界。
優等生や不良や色々な生徒たちがいる。
つまり、色々学べる学校ってとこだよね。



人生は全て『愛を学ぶこと』に関連してるのかとも思えるね。

いかに愛を持って、自分や他人に接するかを学ぶ環境が
この世であり、この肉体を持って生まれたということは
愛を学ぶチャンスなのかも。



私も、この人生、どっかの信念体系の世界からの
裏口入学かなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 00:06:31



© Rakuten Group, Inc.