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テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ミニペット
で、どういうことなの?ときかれたので
・精霊Pと神霊or自然Pを活性化する場合は、精霊Pを左にしておかないとペットダメ+50%のボーナスは適用されてないよ。 ・逆に神霊や自然を左にした場合のスキル+1や発動率UPボーナスの適用については、ちょっとややこしかったり未確認だったりするよ。 ・神霊、自然Pにも精霊と組み合わせることでスキルダメ+50%のボーナスを付与できるので、神霊、自然Pの一部攻撃スキルの評価が微妙に変わるかも?(さりげなく未確認) ・覚醒精霊Pを2匹育てる場合、片方を純血(スキルダメ+50%)で育てれば、もう片方は雑種で育てても問題が無い可能性(未確認。試すには勇気がいるけど育成が楽になるかも。) 思いついたのはこのくらいか。うまく伝わってる自信は無い。 なんかバグ?あるらしいよくらいの認識でOK 各自いろいろ試してみて、言ってることが違うじゃないか!ってのがあったら教えてください。 あとはまかせた 関係ないけど火精霊のクルセーダってスキルの「対人間型ボスモンスター・セイジへのミニペットスキルのダメージ増加」ってGvでのvs対人ダメとは違うのかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/07/11 09:59:07 PM
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