139619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoylife Supporter

Enjoylife Supporter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なかがわ けんいち

なかがわ けんいち

フリーページ

カレンダー

2010年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また大分あいてしまいました
全然ログインしておりませんでしたが多くのアクセスありがとうございます

近況は

会社の決算が終わり無事?
赤字を増やす事も無く過ごせて何よりでしたスマイル

巻き爪の施術はご好評を頂いておりますが新規が少ない
ボチボチ営業回っておりましたが全然知らなかった
もっと早く教えてくれれば・・・

などと言われてしまいこれからは宣伝活動もして行こうかと思っています
巻き爪、爪白癬ご相談ください
相談無料ですのでお気軽に


今後は自分ももっともっとアクティブに
と言うことで少しでも自由になる時間が欲しく
事務員さんを雇う事を決意

☆ 募 集 ☆

内容
○ファイリング
○介護保険請求事務
○マッサージ療養費の保険請求事務等
○その他

時間
週2,3回
1回数時間程度でも大丈夫です
出勤時間等は応相談
水曜日出勤できる方尚可

給与
時給750~
研修期間あり(期間中は600)
能力により昇給あり

簡単な事務作業から自分の能力を発揮したい方
仕事を自分で作れる方
大歓迎です

育児中で働きたくても働けない方・・・子連れOKです
働きたいと思う方を応援いたします


ご興味ある方はお気軽にご連絡ください
と、ほぼ宣伝になってしまいましたが
これからも働くお母さん達
やる気のある方たちを応援していきたいと思います
当社、幼稚園児のお母さんも就労中(ケアマネ業務担当)


プライベートではアロマ検定1級合格しました
更にアロマアドバイザーも取得し仕事にも役立てたいと思っています

こんな感じですがとりあえず元気にしています
皆様もお身体気をつけお過ごしくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 20時50分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.