139403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Enjoylife Supporter

Enjoylife Supporter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なかがわ けんいち

なかがわ けんいち

フリーページ

カレンダー

2010年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり放置しておりました雫
存在さえも忘れておりました(爆)

皆さま熱中症、脱水など大丈夫でしょうか?
毎日、サウナのような車で仕事していますが一昨日車がパンク
急遽自転車で患者さん宅2件周りましたが汗が止まりませんでした

ヘルパーさん、看護師さんの大変さが身に染みました
今度、うちに来られた時は是非冷たい飲み物でも出してあげようと心に誓いましたウィンク


患者さんも、利用者さんもこの暑さで体調悪くなる方が多く大変ですしょんぼり

まぁ~とりあえず自分は熱中症になる暇も無いくらい貧乏暇無しです雫

現在は仕事として新たな事を検討中
実行段階までもう少し
そうなれば皆さまにもご報告できればと思っております

今年も暑い夏ですが皆さま体調にお気をつけ日本の夏をご堪能ください


かしこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 00時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.