383135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年09月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
バイオ4のクリア後に、オマケでエイダで遊べますよね~。
最近はずっとそれで遊んでました!!

エイダのストーリーはミッション形式で、レオンより強くない???
動きもハデで、かっこいいですぅピンクハート
しかも火薬つきボウガンは、かなり攻撃力が高いようです。
マシンガン撃ってくる敵も、3ぱつで倒せましたよ~音符

中ボスの撃退にはもってこい!って感じ~~~(^^)/

ストーリーはエイダの視点で、何度かレオンにも会ってたりするので
こんな事あったんだ~!裏ではこうだったのか~・・・みたいな。(笑)
結構楽しかったです!!オマケにしては上出来です星

やっぱり華麗な女性スパイとは、かっこいいピンクハート主人公にして欲しいわ。
でもエイダは、レオンが主人公で自分はサポートって言い切ってるし。
主人公にはならないんだろ~なぁ・・・。残念。

今日はFF7が出ますね。欲しいと思ったけど、FFシリーズってかならず怒ってる
バージョン変えてもう1回出すじゃない?
しかも、そっちの方が色々機能やオマケがついてる!!


真っ先に買うと、損するような気が・・・。
(--;)私だけ~~~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 18時38分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.