383512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年09月14日
XML
カテゴリ:イラスト関係
フォトショップエレメンツ3.0で描きました下矢印

ピンクベタ

やっとこさレイヤーを理解した私ですが・・・まだ分からない機能が盛り沢山雫
レイヤーと色塗りを覚えたけど、他にも気になる機能があるんですよハート(手書き)
グラデーションとか、範囲を指定とか、色々あって~~~。

ぼかし機能なんて1回使ったのに、もうやり方忘れてるし・・・(@@;)むぅ。
私の脳もメモリを増設したいわ~~~!!

見る方が見れば分かると思いますが、ラインがヒドイですねぇ。
もうペンタブをぐりぐりして、描いたのがバレバレ~~~失敗

絵の分からない旦那さんにも、えんぴつで描いたみたいに上手に描けないの?って
言われちゃいましたよ~~~ショック精進せねばっ。
以外に分かってる?みたいな事言うしなぁ~雫

とにかく慣れるしかないでしょう。そのうち覚えるさ~~~。
本来のイラストよりも、大分色が変わってるし・・・。まだ課題は多いですぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 21時21分17秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.