383511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年09月15日
XML
カテゴリ:映画 DVD
旦那さんがホラー好きでして・・・雫

ハンニバルライジング・・・面白かったですよ。悪党が殺されてスカッとしました。
けど・・・これがレクター博士の始まり?う~ん。

面白かったんだけど・・・何か物足りない感じでした。
役者がきれいな男前過ぎて、ええ~・・・ってびっくり
だって背だって高いしイメージ違うでしょう。違和感あったなぁ・・・。
見て以外とふつうだったのねぇ~、気持ちは分からなくもないよぉ。

思いっきり期待してたから
    面白かったけど・・・満足出来ませんでした。


ちょっとあっさりな、お行儀の良い映画でした。怖くなかったです雫

有名じゃないけど【ディセント】の方がお勧め!!
星新感覚ホラーっ星(笑)

あらすじ

サラは女友達と洞窟に、冒険に行きました。女性ばかりのアウトドアです。
しかし途中で崩落事故に遭い出口がっ!!閉じ込められてしまう。

「大丈夫、ガイドラインによれば出口は二つあるわ。本は?」

「置いてきたわ。本は関係ないもの・・・。」

「なんですって!?それどーゆう事よっ!!!」

「この洞窟は、私達が初めて入るの。だから誰も知らないわ。どっちにしても
もう、前に進むしかないのよ・・・。」

助けは期待できず、一同はとにかく前に進むことに。
途中ホリーが穴に落ちて足を骨折!5人は無事に脱出できるのか?
バーティカルリミットみたいな映画かなぁ~って・・・。ハラハラドキドキして。

しかし意外な結末がっ・・・!

息苦しくなる映像、期待を裏切る展開、出口の見えない洞窟。
スマイルめっちゃ楽しめました~星星星星星

ホラー好きなら見て損は無し!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 20時31分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.