383999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年11月28日
XML


neko13.jpg

モンハンしてない人に説明(笑)

!ゲーム、モンスターハンターとは!
あらゆる武器でモンスターを狩り、その皮や牙などで武器防具を作り
肉を焼いたり、魚を釣ったり、ピッケルで鉱石を掘ったり・・・など
ハンターライフを楽しむゲームです!!

アクションがかなり激しいゲームゆえに、遊ぶ人が限られるゲームでもあり
1部の人達には、絶大な人気を誇っています。(^^;)



下矢印へたれコンボで、お家に帰る下矢印
モンハン マンガ
久しぶりにモンハンしたら、よくキャンプに帰りますなぁ。

モンハンやる人なら、かならずあるよね~?こんな体験。(^^;)
こーゆーコンボでピヨッたりして・・・・。(@0@)

やっと上位の素材がぼちぼち入手できました。
しかし使える防具が、レイアシリーズだけです!

とりあえず、なんでもSかUの防具を作ったほうが良いかな?
私の回りはモンハンしてる人いないから・・・分からないです雫

ひたすらソロで頑張ってるよぉ!
neko10.jpg
諦めないで良かったにゃ。


ムシ

今日はめっちゃ寒いです。
午後からは病院に行く予定ですが・・・イヤだなぁ寒いの。
病院嫌いだぁ~待たされるし・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 12時18分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[モンスターハンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.