383513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年11月29日
XML
カテゴリ:映画 DVD


neko12.jpg
変な組み合わせにゃ~雫


星ダイハード4.0星

ダイハード4.0公式サイトはこちら

星あらすじ星

今度はサイバーテロ集団が相手だ!!
ハッカー君を訪ねる、ジョン・マクレーン刑事。突然銃撃を受ける二人。
最悪についてない刑事が、またしても事件にまきこまれる。(笑)
可愛かった娘はお年頃になり、父親に「あんた」呼ばわり。(;;)
しかもあんなに守った嫁さんには、離婚されてる状態。
それでも行くぜ!マクレーン。謎はハッカー青年にまかせて突撃だぁ。

星感想星

よれよれのブルース・ウィルスなのに・・・カッコイイ!
ぼろぼろなのに、余裕があるぜ親父さんっ!(>∀<)
アクションはド派手で、車でヘリをぶっ飛ばすなんてすごっ。
サイバーテロのリーダーが、可哀想に見えてしまった!!
面白いと思うよ。アクション好きなら見て良いじゃん。
娘に見せる親父の愛星親子って絆あるのねピンクハート

neko10.jpg
頼もしい親父にゃ
漢と書いておとこと読む!
見せてくれたね父性愛



梨


星シュレック3星

シュレック公式サイトはこちら

星あらすじ星

仲良く暮らしてたシュレックとフィオナ姫。しかし国王が亡くなる。
王様になるのが嫌なシュレックは、王位継承の資格のあるアーサーを探しに。
「赤ちゃんが出来たの」フィオナ姫の告白に悩みつつ、出発する一同。
その頃、チャーミー王子がおとぎ話の悪役達とともに
王国の乗っ取りをたくらむ・・・・!(^^;)

星感想星

私はこのシリーズが好きピンクハート映画のパロディやノリノリの音楽など
見ててと~っても楽しい~っ音符

舞台がおとぎの国だし、子供向けの話だけど・・・。
neko9.jpg
泣いちゃったにゃ

最後の方のシーンで
アーサーが語るとこが・・・じ~んと来ました!

ネタばれはイカンので、書きませんけど・・・。(汗)
コメディやファンタジー好きなら見て面白いよ。


neko16.jpg
残念にゃ

ふつうの大人とか、世の中をシニカルに見てる方は見ないでね。
多分この、ばかばかしい程平和で、愛に満ちた作品にはついていけないよ。
でも、そんな人にこそ~このテイストは必要だけどね。
でもそーゆー人は、嫌いなんだよね。単純明快な愛の世界なんて雫
悲しい世の中ね。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 14時22分16秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.