383143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年12月07日
XML
カテゴリ:ゲーム

サイレントヒル ゼロ
買いました!発売日に買いました~!


neko13.jpg
わ~いっ!!

昨日わくわくしながら、ゲームをセットしてナイスな環境を作って
電源をONしました。

バージョンアップして下さいって・・・?!はぁっ。
PSPってゲーム入れただけじゃ、遊べないのぉっ。ええっ。
ネット繋げないよぉ~雫と困ってました。
説明書にUMDに入ってるて・・・な~んだ、ホッとしました。

neko10.jpg
さっさとバージョンアップしてゲームしよっハート(手書き)

するとPSP様がおっしゃった・・・。
バッテリー残量が足りません。
アップデートできません。
充電して下さい。


neko8-1.jpg
もう、コンセント入ってるのにぃ、何言ってんのPSP様ぁ。
早く遊びましょうよぉ~ピンクハート


するとPSP様がおっしゃった・・・。
バッテリー残量が足りません。
アップデートできません。
充電して下さい。


neko11.jpg
石頭の機械めっ!!仕方ない充電するわよっ。

1時間待っても充電足りず
昨日は結局オープニングも見れないままに
寝ました!発売日に買ったのにぃ~!!!

neko9.jpg
感想は明日書きます・・・ごめんなさい。



にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 12時40分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.