383134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2007年12月08日
XML
カテゴリ:ゲーム


neko15.jpg

サイレントヒル・ゼロ遊びまくりですが・・・・。
ゲームオーバーになり、よくムービーをスキップしてたら
音が全部消えてしまう!!!
とゆう不具合が起こりました。(ーー;)


アホな私は、演出かな?サイレントヒルだし・・・んでサイレント?
と思ってたのですが・・・。
やはりおかしいので、コナミのサイトへ行きました。
そのような事は書いてありません。


neko14.jpg
音無しでプレイ続けるのは
厳しいなぁ~・・・どーしよう(;;)

もしかして、たまたま私のだけかもしれないし・・・。
悩んだ挙句PCみたいに電源切って、もう1度ゲームをロードしたら直るかも!?

neko8-1.jpg
直りました~ピンクハートほっ。


いやぁ~本当に怖いね!サイレントヒル
ゲームの音までサイレントにするんだもんなっ。
PSPが壊れたのかと、本気でどっきりしたわっ。


星感想星

今劇場にいますが、町歩きは厳しいです。すぐにゲームーオーバー雫
謎解きは難しくないですが・・・次はどこへ???って感じ。
プレイヤーを突き放すような・・・ヒントは乏しいし・・・。
そこら辺が、サイレントヒルらしいですけど雫
このゲーム状況によっては、逃げる、かわす事が大事!!
倒しても何も出ないし、レベルも上がりませんし、アイテムが減るだけ。
ふうつのアクションゲームとは、違うので!注意して買ってください。


星小ワザ星
室内の敵は、ライトを消した状態でゆっくり歩けばかわせます。
敵にもよるのですが、初期の人形クリーチャーならいける。ナースとか。
シリーズをプレイした方なら、常識でしょうけど雫

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 12時34分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.