383514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2009年03月17日
XML
カテゴリ:映画 DVD
-BIOHAZARD-




neko8-1.jpg

バイオ・・・買っちゃいました。(笑)PS3か~XBOXか悩みましたけど・・・。
XBOXの方が、安いので・・・。(桃太郎でバイオ5+XBOXで32900円)

さて、今回のバイオはどうかと言いますと・・・。


爆弾、インクリボン、タイプライターが無くなりCHAPTERごとのセーブです。

爆弾、敵の動きがスムーズで、さらに速い!走る!避ける!迂回攻撃する・・・など。

爆弾、2人プレイが可能!楽しいです。いっぺんに死ななければゲームオーバーしない

爆弾、各所に協力プレイの必要があり、マップが複雑で広くなりました。迷います。

他にも画質の向上にリアルな動きは、まあ当たり前ですね。(^_^;)

neko8.jpg

夫婦でコントローラーを持ち、わくわくしながら始めました。大笑い

しょっぱなから、多くの寄生された村人に襲われ・・・とにかく家の中に逃げ込み
旦那さんは、窓ぎわに立ちナイフで応戦。私は棚を動かしドアを封鎖。(笑)
時間を稼ぎましたよ。(^_^;)

真っ赤に目を光らせながら、尋常では無い感じの村人は容赦なく襲って来ます!

どんなに応戦しても、次から次へとやって来て
ドアを破られ・・・とうとう天井からも進入して来ました。

このままではヤバイ!家から脱出して広場へ・・・。

CHAPTER1-1のボス【処刑人】登場!!
身長2メートルは越える大男、チェーン付きの大斧を振り回して来ます。びっくり
家に逃げ込んでも、壁を破壊して追ってくるんですよぉ~!Σ(T▽T;)
手榴弾×1、火炎手榴弾×1、ドラム缶爆破×2それでも倒せなかったです。号泣
どんだけ体力あるんだろうねっ?!
ある程度の時間が立つか、ゴール地点に到着すると終了です。1-1はこんな感じでした。

プレゼント小技プレゼント救急スプレーは近くにいれば、2人も回復出来ます。

一人が撃って、もう一人がアクションで倒すと弾丸の節約になります。

タル、木箱以外にも壊せるものは壊す事・・・カキからハンドガンの弾がっ!?(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 13時34分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画 DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.