383996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

No Aqua. No Life. tetr@m@nさん
銀の本 アリ喰いふっこさん
気ままな独り言 himenoshinさん

カレンダー

2009年03月19日
XML
カテゴリ:続・猫との暮らし


neko10.jpg
今日は良いお天気ですね~!!!毎日天気は良かったのですが・・・
花粉やら黄砂やらで~シーツを外に干せなかったんですよぉ。(笑)

コナンはおやつの蟹カマが大好きピンクハート
Image113.jpg
パパに写真撮られて、ちょっぴり怖いのね~。

コナンは最近、私がご飯を食べてると・・・膝に乗ってくるんですよ!!
以前は、足下で見てただけなのに・・・。(≧∇≦)
しかも、この頃は~撫でても逃げることが少なくなりました。
ちょっぴり撫でさせてくれますよ!ヾ(@^▽^@)ノ

ナッツは私について来るようになりました。(笑)
足元をウロウロしてて、でも撫でさせてはくれないんですよ。(^_^;)
今朝、トイレに行ってたら~2匹ともドアの前で待ってました。(笑)

春になって、猫達の食欲はさらに旺盛になりました。
もう、お腹がぽんぽこりん♪たぬきみたいですよぉ~・・・。
私もダイエット中ですが・・・・1週間でなんとか500グラム痩せたのに
1日で元に戻りました~しょんぼり原因はカレーライスかも・・・。
妊娠中のダイエットって、難しいですねぇ~~~。(-_-;)

もう一つ、WBC日本は崖っぷち~今日こそキューバに勝って欲しい炎
昼から集まって応援しま~すっ!O(^O^)O







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 11時06分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[続・猫との暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.