163763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sonre

sonre

Calendar

Category

aqua drops*

(11)

サロン情報

(1)

個人セッション

(5)

ハッピー★ビューティ プロジェクト

(2)

セレクトショップ

(19)

スクール&イベント

(18)

キラキラ☆7 Essences

(6)

お客様の声

(9)

月と女性のリズム

(9)

潜在美力の活かし方

(0)

上質な美生活

(0)

キラキラ★美意識

(0)

キラキラ☆自分磨き

(9)

キラキラ★開運術

(1)

キラキラ☆波動の高め方

(1)

キラキラ☆脳のつくり方

(0)

メンタル(こころ)

(8)

コトバのチカラ

(0)

キラキラ☆マネーセンス

(0)

五感を磨く

(0)

身体と健康

(9)

時間の使い方

(0)

キラキラ☆美容(ココロとカラダ)

(15)

カラーセラピー

(15)

アロマ&ハーブ

(17)

フラワーエッセンス

(4)

ヌメロロジー

(0)

クリスタル

(6)

陰陽五行

(0)

ヨガ

(5)

オーガニック

(4)

スピリチュアル

(13)

ファッション

(0)

妊娠・出産

(0)

子育て

(0)

コトバたち

(36)

本・音楽・映画

(20)

つぶやき

(52)

料理

(5)

Foods & Drink

(8)

お気に入り

(4)

Diary

(94)

Free Space

Freepage List

Comments

 アクアドロップス@ えみえみ 私も寂しくて、時々、チェックしてします…
 えみえみ@ アメー こっちブックマークしていたので。 なん…
 咲咲@ パク! 頑張っ!

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.25
XML
カテゴリ:Diary
 先日、土の妖精(友人)が皆既日食を南の方で観たいと

 遊びに来ました。


 皆既日食、神秘的でしたね。



 計画では、阿蘇山頂あたりで観る予定が、

 前日、彼と友人と私とで話が盛り上がり

 気付けば朝方。。。



 結局、熊本城で観ました。



 夜は熊本に住む共通の友人を呼び、

 4人で夫流のホルモン鍋を。


 IMG_3619.JPG

 ↑初めの人は必ず衝撃を受けるてんこ盛り度。。。笑
  さすがに私は見慣れましたが。。。。。。


 前日、これでもかというくらい喋りたおしたはずが、

 友人がひとり加わることで話つきず。



 3日目は阿蘇へ。


 山頂に行く前に大好きなカフェで腹ごしらえ。

 IMG_3649.jpg
 


 その後、一心行のオオザクラ(季節じゃないけど)を観に行き、

 桜の木が疲れ果てているのに小さなショックを受け、


 ココロのオアシス、白川水源へ。


 ボケ~っと時間を過ごした後、ようやく山頂へ。


 土の妖精と一緒に裸足になり、ちょこっとだけヨガを。

 IMG_3673.jpg ←ヨガをする土の妖精。
 
 阿蘇山頂で心地いい風に包まれながらのヨガは心地よかったです。


 その後、帰りに発見したギャラリーで、時間を過ごし帰宅。


 夜は夜で、また夫と3人でグダグダ会話したり、遊んだり。


 かなり充実した楽しい日々でした。

 土の妖精にたくさん、たくさん、パワーももらったし。

 

 彼女が嵐のように去って行った後、

 仕事から帰ってきた夫がひとことボソッと

 「なんか、あいつがおらんと変な感じやね。数日しかおらんかったのにね。」と。


 土の妖精は、彼との共通の友人(同級生)なので、

 私よりも、同級生大好きな彼の方が寂しがっていました。笑


 また次会うまでに、成長していようとココロに誓いました。


  トータルビューティランキング
 応援よろしくお願いいたします。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ブログランキング参加中です。
 ふたつポチポチっとしていただけると、嬉しいです。


     ↓            ↓
 totalbeauty88_31_pink.gif  /  banner_23.gif

  ありがとうございますピンクハート aqua drops

 葉っぱ アクアドロップス HP 葉っぱ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.25 23:45:54
コメント(2) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.