1918910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2005.11.01
XML
カテゴリ:食物・料理

こんばんは~☆

これは昨夜のおかず。
今日は、このおいしい煮汁に
朝ゆで卵を入れました☆
そして、仕事帰りに買ってきた
厚揚げとこんにゃくも投入~~♪

おいしかったのだ☆

ほかには、、、
サニーレタスとトマトのサラダ。
朝大量に作った野菜炒めと
菊菜のごま和え。
はくさいの浅漬け

こんなもんかな。

かーちゃんは納豆も食べたけど☆



今日、「金時にんじんって売ってますか?」って聞かれた。
う~~~ん。。。
どうなんだろう?
mamaaがいつも買い物に行くスーパーでは
やっぱ西洋にんじんばっかりかなぁ。。。
違うところにおいてあるのかしら。
野菜売り場はほとんど素通りだからわかんない。

お正月前だといっぱい並ぶんだけどねぇ。
(京都だけか????)

お味は西洋にんじんよりおいしいよ☆

値段は・・・・
お正月前はかなりお高いみたいだけど。


岡山県産 金時にんじん(LL)1本岡山県産 金時にんじん(LL)10本はこちら


西洋にんじんはいっぱいあるんだけどねぇ。。。
青森県産泥つき有機人参 青森県産泥つき有機人参
北海道産有機栽培洗い人参5kg箱売り 北海道産有機栽培洗い人参5kg箱売り
【荒木さんのうま~い】人参 【荒木さんのうま~い】人参





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 20:02:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X