1918840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.02.04
XML
カテゴリ:その他の画像
木曜日、女7人のパーティー???
に行ったイタリア料理のお店☆


やっと画像あっぷです。


なによりおいしい☆
リーズナブルな料金☆
量もちょうどいい感じ☆

mamaa_一番押しのお店です。


おいしかったよ~~~~♪


今回はワイン写すの忘れました。


20070201長芋・かぶらピクルス・生ハム・・・かな?


20070201前菜

真ん中のハム・・いのししのお肉なんだそうだけどさぁ。
これがめちゃおいしかった☆
その左、カリカリのフランスパンに乗ってるパテ。
これも~~~~♪

20070201ニョッキ

パンでお皿に残ったソースまで
きれいにいただきました☆


20070201パスタ


20070201メイン


デザートは7種類くらいあったかなぁ・・
その中からチョイス☆
mamaa_はこちら。

20070201デザート&エスプレッソ


これをチョイスしたメンバーも。

20070201デザート1


料理の説明はさ、メモってなかったから
どれもこれもめっちゃおいしかった!としか書けない(^^;

今回もシェフおまかせ3800円のコースでした。
これで3800円だよ!
HPから携帯に1ドリンクサービスのクーポン画像とっておいたから
乾杯のグラスワインはサービスだったしー♪


最後に前回行ったときに撮影したシェフ登場☆

オーナーシェフ~♪

HPはこちら
La Voce(ラ・ヴォーチェ)

京阪電車樟葉駅から徒歩10分もかからないかな。

また行きたい~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 18:44:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X