1918863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008.07.06
XML
カテゴリ:食物・料理
おはよ~♪

きのうは、昼に冷麺したもんで、
カレーがまだ残ってた☆
で、コロッケカレーしようと思って、
先日買った冷凍の和牛コロッケ揚げた~♪

ついでに・・・・
三度豆とじゃがいもとかぼちゃと玉ねぎと
冷蔵庫に残ってた賞味期限ギリギリのちくわも
天ぷらに~~~♪

・・・・って、
天ぷらの量の方が、はるかに多いし(^^;)


今日は息子がじ^ちゃんのお手伝いに来る予定なんで、
“ばあば”は、ママと一緒に孫たちのお守り☆予定。
晩ご飯は、お寿司でも注文しようかな~。
(楽ちんやん(笑))
ボーナス入ったしなv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ銀行に行けてないから、ブツは手にしてないけど。。。(笑)
だってさー、通勤経路にないんやもん。銀行。
途中下車したらあるけどぉ~。
そんなヒマないし。

4月以降、異動して仕事は“Vサイン”やけど、
その点、ちょっと不便なトコにおりまふ。

デパ地下弁当も買えなくなったし。

ま、それくらいガマンやわ。
今までのトコにいたら、身体壊すもんね。


余談。。。
金曜の宴会・・mamaa_の後任のヤツも一緒やってんけど、
疲れきってたなー。
懸案事項がいっぱいやもんね~。
仕事でだいぶ遅れてきた。
かわいそー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.06 08:34:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X