1918837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2008.11.15
XML
カテゴリ:食物・料理
毎年恒例、かーさんの息抜きタイムの人間ドック。
いつもの酒飲み連れて(笑)
・・・娘に「ママをよろしく」って頼まれてるからねぇ(笑)

で、いつもは、ホテル近辺で晩ごはんなんだけど、
ツレがお店をいろいろぐるなびで探してくれてて、
今回は、ちょこっと足を伸ばしました。

で、決めたのがココ 粋・イタリア食堂【 VIVACE.S 】


地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅 2番出口すぐ


野菜にこだわったイタリアン
気に入りましたわ。

手伝ってないかーちゃんが言うのもなんやけど(爆)
農家としては、うれしいねぇ~~~~♪

おいしい・安心☆

ワインも豊富
グラスでいろいろいただける。
ツレはワイン大好きなもんで、大喜び (笑)

ちょこちょこっとつまみながらワインをいただく
いやー、まさしく彼女好みの食事やわ(爆)

ぜひともまた行きたいお店です。


ほんま、おいしかったでー!

かーちゃんのイチオシのイタリアンレストラン【 La Voce 】
お野菜にこだわってるしね☆

そんなお店が増えたらいいなぁ~~~!

【 La Voce 】と【 VIVACE.S 】

お気に入りのイタリアンのお店が増えましたわ~~~♪



 粋・イタリア食堂【 VIVACE.S 】
オトコマエとかわいい女性がいらっしゃいます(゜ー゜☆キラッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 20:31:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X