1918835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★mamaa_の簡単お弁当日記★

★mamaa_の簡単お弁当日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012.06.23
XML
カテゴリ:その他の画像
こんばんは~♪

きのう、朝早くからお姉とお出かけ☆

お姉が、かーちゃんのために小旅行を計画してくれました。


まず、明石海峡大橋の塔頂見学!
雨だとあきらめていたけど、なんとええ天気になり、
ずごく見晴らしよかったよ~♪
3000円かかるけど・・・高いトコ好きな人にはオススメですわ(笑)
お姉のデジカメ画像をあっぷしようと思うんだけど、
まだできません
取り込んだマシンが違うので。。。(^^;



そのあと、元町まで戻り、中華街で少しだけ食べ歩き。
そのまま歩いてホテルへ~♪

以前、一度は泊まってみたいって言ってたホテル☆
部屋の画像はこれまたデジカメのみなんで、後日。。。

窓からの眺めは、携帯で撮ったのがコチラ

20120622_神戸 窓から.JPG


見晴らしええでしょっ☆

ムカシ何度か泊まった神戸メリケンパークオリエンタルホテルの横に大きな船が・・・・


右側はモザイクまで~♪

夜景がきれいでした~♪♪♪




そしてホテルでお楽しみのアフタヌーンティーセットを堪能☆


20120622_アフタヌーンティーセット.JPG

サイコーですな。。。。

さすがに3時にこれだけ食べると、晩ご飯は粗食で。。。(笑)
おなかすかへんかったわ(爆)

あ、これ二人分ですから~!
かーちゃん一人で全部食べたワケではありません。念のため。。。


食後、周辺をぶらぶらと・・・
神戸駅近くまで行き、ホテルに戻るときにモザイク側からお船をパチリ。

20120622_神戸 にっぽん丸.JPG


やっぱ、でっかい!


竹千代さんのコメントは、この船のことかなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.23 22:51:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X