416185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こららいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すのう@松本

すのう@松本

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the leading psychoactive cannabinoid found Tetrahydrocannabinol (THC) is the condu…
 cnznrmiad@ yhFqGiOAuBPoAfOQlma 1Eo5Mi &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 skmyciejs@ PIgnQLGlgGYiqJWba tee0rW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 vrtifxl@ DeZyBDnUqVg KUhEt6 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
はじめてのブログ(… FourRosesさん
2009/11/18
XML
「えいごであそぼ」を毎日録画予約して見ていたりします(笑)

お目当てはもちろんりぼんジェニーりぼんですきらきらきらきら


なんでって?


それは


こちらの証拠写真!!


下矢印下矢印下矢印







ジェニー2004
2004年のジェニー。



ジェニー2006
2006年のジェニー。



はい。元チーム・ジャビッツ21のジェニファー・ペリマンさんです♪
残念ながら2003年の写真がないんですけどね雫

当時からなぜか夫も私もジェニーがお気に入りでして。
2004年のジャビッツダンスDVDではナレーションを努めていました。

「天才てれびくん」に出ていたことは知らなかったけど、
「えいごであそぼ」はNHK出演経験からでしょうか。
2003年にジャビッツに入ったときは、祖父の代から巨人ファンで
高校を卒業してすぐジャビッツに応募したと、球場でもらった冊子に書いてありました。


で、巨人つながりで…(無理矢理展開)


日本一記念セールのイトーヨーカドーに行って来ました♪
10日の最終日にギリギリで。
ご報告が今さらで何ですが…(^_^;)。


日本一セール
やっぱこういうのは見とかないとね。


日本一セール2
買う気はなかったけど割引に惹かれてけっこうお買い物…雫


日本一セール帽子
ちょうど被ってないのが置いてあったので!
もちろん店員さんに許可をもらって撮しました♪


日本一弁当
おーー、こんな弁当あったんだ。
780円て何の数字やねん。
7は「セブン&アイ」の7にしても710円じゃダメだったんかね。
けっこう高い気がするけどドームで売ってる一番安い弁当よりは安いスマイル



そういえば、こんなのもやってましたわ。


ライオンズセール


うーん、Aクラスにも入ってないのにこんなセールされても…。
店員さんが被ってた帽子はヨーカドーのより小さかったです。
客はもちろんガラガラ。

昔はそごうはジャイアンツだったのに…(TдT)

今度のファンフェスにはまた行って来まーすピンクハート



人気ブログランキングへ
ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/19 11:13:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[だって野球が好きなんだもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.