【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああああ!!もうっ!

やる事ありすぎだっつうの!

今、夜中の1:30なんだけど、まだまだ宿題やら、レポート

やらやってます。(汗)

今日土曜日なんだけど、ずっと外出かけてないもん。

ず――――――っと自分の部屋で勉強してる。

アメリカの学校って大変だよ!!!

今まだ×②高校生だからまだマシかもしんないけど、大学生になったら!
ほんとにもう!!わかんないよぉ。。。。。

あとね!すべての先生が宿題をモロ、出してくるからね。

恐ろしいよまさに。

とりあえず、うちの宿題は。このようになるのですわ。
(トホホ)
しかもJUST月曜日までに
HistoryのTerm Projectでしょ、English Readingのテスト勉
でしょ、Science Lab Reportでしょ、Historyの宿題に、Readingの宿題。

うわああああああああああああああああああああああああ
ぐちょ。
本当にやばいよ~ぉ!(大泣き)
ドラエモ―ん(のびた風に)やばいやばい。宿題やらなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月10日 15時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.