【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日さ、思ったんだけど。
なんかアメリカに居るとみんなTATOOとか、ピアスとか何でも
平気におしゃれ気分で学校で露出するんだよね。
自分も結構してるぜ!(自慢)苦笑
でさ。今日うちの数学の先生Chrisに舌見せてもらったら、
ピアスしてた~ぁ!かあああああーーっこいい。。SO KEWL
っていうかChris自体かっこいい先生なんだよ!!(惚れ惚れ)
なんか色々子供心あってさ。大学卒業したばっかだからかな?
足首TATOO入ってるし!
ああああかっこいい。←Chrisが。
うちも早く鼻ピしてーェ!!
そろそろ
Thanks Giving(感謝祭)っていう
約10日間休みがあるんだけど、
その時ダチのMaddieと一緒にNewYorkCityで開けるつもり☆
あああああ楽しみ楽しみ*うしし..*
ってか。その前にEXAMあるし!ガ――――ン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月14日 10時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.