【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さみしいさみしいさみしいさみしい。
うあああああああああああああああぁ
狂いそう。ってか、すでに狂ってる?
なんか冬休みってすごくいいんだけど。
その代わりに寒いのよねェ。
うちの友達みんな帰ってこー――――――い。
なんでうちが帰ってきてから一時帰国しちゃうのさぁ!ブーブー
今日さぁ。母ちゃんと一緒にお買い物して来たのね。
それで、誕生日プレゼントのTiffanyのリング。
(すげくない??)笑
気に入ってるやつじゃぁなかったから、
取っ替えに行ったんだけど。そこのお店入ったら。
カップルカップルカップルかっぷるぅ~~~~~~~!!!!
でさ!なんか彼氏サンたちが、みんな真剣な、まなざしで
彼女さんたちへの愛のリングを探してるわけ!!
そのとなりで母ちゃんと真剣に自分へのリングを探す自分。爆笑
それまでは、いいんだけど。
帰り母ちゃん用事が出来て、
一人で家に帰ることになっちゃったのね。そしたらさぁ。
今度こそやばくなっちゃって。
涙腺がもう、言う事聞かなくなって。
で。コレを読んでるキミ!!そうあなた!

『なんだ。こいつ。一人じゃあ生きていけないンかい?!』
って思ってるでしょう?
そうだよねェ。そう思うよね?
なんかさぁ。アメリカに居るときは、勉強ばっかで。
あんまり周りとか気にしなかったけど。
なんかこうやってゆっく―――りした時間があんまなくて。
こうやって考える余裕なかったのね。
だから今この冬休み中になんか色々余計な事考えちゃって。
だめだね。自分。
マジで!!!
もっとシャキッとせなあかんなぁ...
なんか涙こぼれる一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月27日 20時04分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.