【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅れたけど、明けましてオメデトウ!!((パフパフ))
さぁて。
明日は、また旅に出る日ですわ。
色々用意せなあかんわ。:o(
でも頑張んなきゃね!!
今年は、勉強頑張るぞ――ぉ!!!
モリモリやもん。
思ったんだよね。
この休日中に色んな友達と連絡とったけど
み―んな頑張ってるみたいで。
うちも頑張んなきゃ!って
大学受かった子。オメデトウ!
心から
あんたたちが、『花の大学生』を
楽しむのを祈るよ。
わても、そろそろ勉強真剣にしなきゃなあ。
来年だもん。
大学受験。汗..
じゃあ
旅に行ってきま―ぁス。
P.S
今回ココで休日中あえなかった子達へ。
ごめんね.
なんか色々とあって。
今回は、会えなかったけど、
今度もし機会があったら。
会いまショーぅ。
では!
みんなファイト―オォ!!!!!!!
トりゃあ!!(?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月04日 17時15分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.