【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわぁぁっ。
目が回るほどやる事多すぎっ!!!
学校、冬から帰ってきてから一週間経ったけど
何でこんなにまで先生、課題だすのさ・!?
マジキレる..
とりあえずProjectと、Testめっちゃ重なってるし。
嗚呼数学何やってるか解らないし。
どーしましょ。
なんかうちってさあ。
やる事多すぎると何を何から始めにやればいいのか
混乱してきて、ハイテンションになるんだよねェ。
これじゃあもう。一人どん底にはまったアホだわ。
しかも他の人のやる事とうちのやる事の量の差が激しすぎ!!
何で?!?
うちめっちゃ朝っぱらから課題課題課題!!!!!
ッて感じなのに。
今、友達。起きやがったし!!!
涙。
また勉強もどりまっせ。
ヤバイほんまに。
ではでは。涙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月13日 04時51分57秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.