【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日朝から晩までずっとWashington DCに行ったぁあああ!
なぜ行ったかというと上のタイトルでも言ったように、
今アメリカとIraqで色々Oilの為に色々起こってるじゃん?
それで、昨日がこのAnti-war Marchingっていう
歩く運動なんだけど、DCのWhiteHouseとか、色々見たよ!!
って。そんなもんどうでもいいか?
で、昨日歩いてて目にしたものは、
看板、看板、看板!!!
色々みんなデコレーションしてきてて中では読んでて吹き出るのもありました。笑
その中で特にWow! Bravo~!って思ったのが
“Fuck You、 BUSH"(汚いお言葉すみません。)とか、
“Bull Shit"←これどうなってるか解る??
実は、BullのBUを取って、ShitのSHを取って合わせると
BUSHでは、ありませんかああ!!?!
とりあえず、昨日歩いてて思った事は、みんなすべての人が
こっちの大統領BUSHが、大の大の大嫌いっっ!!!!
それで、みんな呼び声で呼びまわってたよ。
“We Don’t Want War,We Want Peace!"
とか。裸でトランクス一枚歩いていた人いたんだけど。
その人の体中に一人一人がPeace マーク付けて行ってた。
それすごくいいことだと思った。寒そうだったけど。
ちなみに、昨日の温度、マイナス17度ぐらい...
さぶっっ!!!
ホッカイロ2個でしょ、4枚着て1枚NorthFaceの厚いジャケット着て、ジーンズの下にも。ババパンはいて。
ちなみにヘアバンド(寒いから)やっても
寒かった・最後らへん、うちの足の指と、うちの手感覚なくなってきてて、もうね、ホッカイロ握れなかった!!!ヤベ―...
でも朝の11時から6時までずーッと歩いてて良かったと思ってる。
あとなんかヒッピー多かった!!笑!
やっぱこういうPeaceなイベントには、ヒッピー重要!
しかもなんかレゲェーの人たちも居て、太鼓叩きながら踊ってたから、友達と一緒に後ろ歩きながら踊った。笑
でもほんまに、これやってて良かった!
ニュースで観るかもよこのイベント。
ちなみに、レポーターにもインタビュー友達されてた!
すげ―....
では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月20日 02時21分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.