【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日2個EXAMにテスト一コ終わらした。
ふう。EXAMの成績は、良かったはずなんだけど、テストがかなーりヤバイ。うははははっはは~
って笑うしかないんですけど。
しかも、各先生に今のAverage聞いてみたらギリギリ
危ないんだよね。2科目...涙
本当にヤバイ!!!!!あああああああああああああああああああ
こうやってピンチに巻き込まれてるとき
“あああ!!!あの時もっと頑張ればよかった~!!!!!!!”って思うのよね。
人生辛いわねェ。
今かな~り落ち込んでます自分。
はぅ...
あぅ....
もうちょっと普段のテスト頑張っとけば良かったなぁ。
でも難しいんだって!!!!
とにかく今願ってるのは2つ。
1つは、明日の数学のExamを無事終わらせる事(良い点数ね)
2つ目は、1学期から成績が落ちてない事!!!(マジで頼む)
アメリカってJunior Year(11年生)の成績かなーり
重視してるから、学期事に点数が上がるほうが良く見えるのよ。
だから神様、仏様、イエス様、お釈迦様!!!!!!!!!!!
成績あがってますようにぃ!!!!!!!!!!!
どうか落っこちてませんよう、本当にうち、疲れてヘトヘトです。
顔もやつれてます。
もし今回の成績が良ければ何もいりません。もうね。
いつも欲しがってた子犬もいりません。
欲しかった洋服CDもいりません!
Starbucksもあんまり行きません!(“あんまり”ね。)
あとあと、
3学期絶対勉強もっと集中し増す!!!
だから。涙まじで。
寝るわ。明日もEXAMあるから後で勉強しなきゃ。
>_<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月06日 05時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.