【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“おーちた落ちた何に落ちた?”
“試―験っ!!!!!!”
あはは~のは~。
今日の数学はい。無理―っ。
マジでショック。試験でうちの数学の成果上がるかと思ったけど
全然無理―っ
それどころか、↓落ちた―っ
なんかかな―リ凹んでるっつうの!!!!
友達のJasonと一緒に凹んでたっつうの!!!!!!
マジで嫌だねェ。試験って。
1学期から成績見事落ちました―。え?もう知ってるって?
そうか。そうか
明日は、念願のブラジル~!!!!!
楽しんで焼いてきます!!!
3学期成績上がらせればいいっか!!!
まいっか!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月07日 00時12分20秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.