【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うい―っす。
ブラジルから帰って来たべさ。
もうね~!ほんまに良かった!!!!!
一言でブラジルの体験を言えないっ。
HOSTFAMILYとか最高☆
むこうの家族との別れは、さすがに辛かった。
ブラジルの友達もいっぱい出来たし。
是非夏にまた行きたいわ。
それでね!!
聞いてよ、奥さんっ!!!
むこうでカッコいい男とHOOK UP!だべ!!
むっちゃカッコいい男に会っちゃて。
チュ―しちゃったあ!エヘ♪
うちの家から6時間も離れた海沿いのBARで働いてるんだけど、
うちの友達がさああ
彼にわざわざうちが彼の事カッコいいって言いに行ったの。
本当にとろけるほどカッコよかったから、
もううち顔真っ赤状態。
そしたら彼がうちの友達にうちの事気に入ったみたいな事言って
それで色々ハプニングが起きまして。
4日間一緒に過ごしました。SWEETだったよ。
でもねェ。別れるときは本当に辛かった。
言葉もあんまり通じないけど。
心が一体したような感じだったもん。
きっと彼には、二度と会えないんだろうなぁ。
すんごく辛い。はっきり言って。
まあ多分彼にとってはお遊び半分だろうけど。
でもね、ブラジルで知った事なんだけど、ほとんどのうちの年齢の子達が学校へ行ってないということ。
すごく悲しいけど、19歳でもう働いてるんだよ。
でも彼は、すごく熱心に働いてた。
エライねえ。
是非いい人生を送って欲しいです。
さてさて、甘い話は後として、
ブラジルもう、最高だよ。
何回も言わなくていいって??
だってェ。

人々が優しすぎ!
別れるとき泣きまくったもん。
是非ブラジル行ってください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月26日 09時15分29秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

oO oceanus Oo

oO oceanus Oo

お気に入りブログ

宛先の無いAirm… +マユ+さん
ur happiness shinamさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
Profound Simplicity アサト.Cさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.